まめの記

アクセスカウンタ

zoom RSS クチカラサキニウマレルヒ。

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実際、思ってることが上手く言葉に出てこないとか言いますよね。
私の場合、その逆がたまにあります。
思ってること以上のことが口から出てくる。

プラスな感じの時はいいんです。
上手いこと口も動いてくれて、
みんなで楽しく時をすごせれれば。

マイナスの時は困りもの。
そんなこと思ってもいないのに、
後から自分の発言を思い返してみると
ほんまに最低な発言してたり。
“一言余分”、“一言足りない”なんてザラですな。

こんな時は本気で自分を袋叩きにでもしたい気分。
実際にやるとその行動自体がふざけてるみたいだからしないけど。

存在消してしまいたいけど、すでに存在してしまってるんだから仕方ない。
これから存在し続けて挽回していく努力をするしかないわな。

後悔先にたたず。
七転び八起。
明日はまたやって来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クチカラサキニウマレルヒ。 まめの記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる