まめの記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるキャラ見学

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人が新居を建てまして、見学がてら滋賀まで行ってきました。
滋賀といえばそう、彼(?)ですよ。
関係者なダンナさん情報によると、
今、ナマで会えるらしい!見たい!

カフェで時間が来るまで過ごし、
行く前に新居に荷物を置きに・・・・
そう思ってちょい寄るつもりが
新築の香りにテンションがあがり、
そのまま新居探検ツアーに。
ようやくたどり着くと

「今、ひこにゃん帰っていったとこやで」
えー
画像

確かに、腕時計を見ると3時40分。終わってますな・・・

明日も来るというので、次の日にリベンジ。
今度は気合いを入れて時間が来るまでどこにも出かけず
家で待機(たんにダラダラしてただけ)。
少し早いめに行って、出待ち。
ヘタなファンより熱狂的(?)です。
そしていよいよ登場!
画像
スキップ、回転、マラカス(?)。
庭中を動き回ります。
一人一人にばっちりカメラ目線です。
「かわいいーv」言うと、
『もー、うまいこと言うて。何にも出えへんよ』的ポーズ。
サービス精神満載です。かわいすぎるvvv
最後、門の向こうに消えるまで気を抜きません。

前の日に見れなくて関係者な友人のダンナさんに、
「首だけでもいいから連れてきてや」
失礼なこと言うたわ。Tちゃんごめん。
キャラとしてのプロ意識に感心しました。
夢こわしたらいかんね。
がんばれ、ひこにゃん。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるキャラ見学 まめの記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる